KIMG0653[1].JPG


部品入荷待ちで予定より2日遅れましたが無事終了。
KIMG0610[1].JPG

クラッチ交換途中のFD2。

急遽フラホの交換も必要になり部品入荷待ち。
その間にチョコっと準備。

まずはクラッチケース内の洗浄。
KIMG0592[1].JPG

いや、キング・オブ・ポンコツこと、とうげ君のEG6。

作業途中のFD2は部品入荷待ちなので、とりあえずいくつかの作業依頼の中から出来る事をやる事に。
KIMG0587[1].JPG


ミッション降ろしてクラッチ交換をしようと思ったのですが。。。
KIMG0581[1].JPG

何だかんだと作業が詰まっているので続いてコレ。

さすがに今日すべてを終わらす訳にはいかないので明日に向けての準備です。
KIMG0576[1].JPG

いまどき道路の端でボンネットを開けて・・・

オーバーヒートなどと言うポンコツの代名詞とならない為の予防処置。

樹脂タンクのクラック&コアのカシメから冷却水が滲み出る。。。
KIMG0565[1].JPG

にらめっこの日々が続きそう。。。


ハゲるな!
KIMG0547[1].JPG

思いっきり趣味ネタです。

車関係には全く関係ありません。


あっ!唯一車関係のネタとしてあげるなら一つだけあった!

新年会

| トラックバック(0)
KIMG0540[1].JPG


いきなり決まった新年会という名の呑み。

1次会は餃子







KIMG0542[1].JPG


2次会は日本酒三昧









KIMG0541[1].JPG



NewFriend

Doug-SAN


およそ1年ぶり?
にコバさんがオイル交換にきました。
で、オイル抜いている時間に何とも残念な状態になったヘッドライトのレンズを磨いていました。
その様子をチョイチョイ写真に撮っていたのですが、今回は全滅。
よって写真なし。
せっかくキレイになってパリッっとしたS2Kになったのに。。。

どうやらSDカードが問題なのではという容疑がかかりました。

確かにスマホ購入1週間くらいで自宅の屋根からスマホ落としたし。。。
(自宅の外壁塗装で足場を組まれていたので、これ幸いと無線のアンテナ設置準備で屋根にいたところ胸ポケットに入れていたスマホが屈んだ時に落下。気持ちよく屋根を滑走して地面にK点越えのジャンプ。「死んだ!」と覚悟を決めて救出してみると奇跡的に無傷!スゲーゾ!京セラのトルク!!

さらに数日後RK君のFRP作業時ローラーをアセトンで洗浄中にドロップイン!
速攻救出し自然乾燥。
つまんだ部分にワシの指紋が転写されたものの、これも奇跡的に生きていた!

丈夫なスマホの謳い文句で2PCに分離していたガラケーから機種変して大正解!って思っていたけど、もしかしたら壊れてるかも。。。