2008年6月アーカイブ

DSC04075.JPG名古屋に転勤となってしまったニノさんAP1の最後の作業が無事終わりました。

作業内容は純正ナビのモニターを除去した部分にDefiの油温・油圧計・リンクディスプレイ・テクトム・時計・ETCを設置。

オーディオコントロールパネル(スタートスイッチのパネル)にHKSのサーキットアタックカウンターを埋め込みました。

と、言うのは簡単ですが作業は超~大変。。。おまけに14日のエビスまでには間に合わさなければならない状態。

やり出したが最後。何が何でも完成させなければならないプレッシャー。。。

普通にこの2週間。

作業は朝まで続きました。。。

おかげさまで無事作業も終わり、ニノさんにも喜んでいただき名古屋で旅立っていきました。

てな、訳でこの作業内容をお約束の写真とキャプションでザックリお伝えいたします。

白真さんS2000搭載のスタックメーターが!!(笑)

現物を見てつい笑ってしまいました。。。

こんなことになるとは・・・

を除去し、空いたスペースにメーターなどを取り付けようと「にのさん」からの作業依頼。

そう言えば数年前、車雑誌の某フリーライターさんからの依頼で純正ヘッドユニットを交換すると表示されなくなってしまう純正ナビのディスプレイを何とか見えるようにしてくれないか?っちゅう依頼を受けた事がありました。

その後、その記事?が雑誌に紹介?されかなりの問い合わせがあった事を忘れていました。。。(汗)

と、言う訳で外しついでに記憶を振り絞り再度純正ナビの表示にチャレンジしてみたりしてみました。