2008年7月アーカイブ

DSC04412.JPG

 

 

 

できちゃった!

何に使うかって!?

 

DSC04363.JPG

 

 

 

これ逝きます。。。

DSC04360.JPG

 

 

中途半端な夕立?は嫌い!!

湿度上げるだけやん・・・

そんな中先日組み上げた「とうげ君」のミッションを載せました。

DSC04341.JPG

 

 

 

今日はS2000のトーコンを交換。

が!!

うそぉん。。。

続・宿題

| トラックバック(0)

DSC04340.JPG

 

 

 

終わりましたぁ

 

って実は昨日。。。(寝てしまったモンで!)

宿題

| トラックバック(0)

終わらせないと。。。

EGの構造変更も終わりちょっとはマッタリ・・・なんて出来ない。。。

今週中に以前から宿題としてお預かりしていたミッション組みです。

DSC04291.JPG

 

 

中古で譲り受けたギアを使用して新たに1基ミッションを作る事にしたとうげ君。

左が新品パーツ、右が中古部品。

 

全て終わりました。

本日陸事へ構造変更。

混んでる混んでる!冗談やろ!!(涙)

どういう訳かラインのテスターは空いているのに車か進入していない!なぜ??

ならぶ事十数分。。。理由は明らかになりました。

ハイ!検査員さん達も暑いらしく、サイスリライン直前(建物の軒)の日陰部分で外装検査しておりました。

コレによりラインへの進入は出来るにも関わらず外装検査真っ只中という状態になり回転悪くなっていたみたい。。。(気持ちは分かる!ウンッ)

で、まずは通常の検査ラインへ。

お約束でデシベル計セットされました。

91dBでした。

一通り検査ラインを通り今度は新規ラインへ!

いよいよ変更部分の検査です。

と、言っても乗車定員と車両重量ですが・・・

果たしてダイエットの結果はいかに??

DSC04282.JPG

 

 

終わりました。

 

明日構造変更に行って無事車検証頂ければ作業終了です。

DSC04266.JPG

 

だいぶ車らしくなってきました。

 

が、今日塗ったクリアーがいまいち硬化しないので明日は日没から作業します。

故に!日中は・・・

おたまさんと伊豆に潜りにいってきまぁす!(爆)

DSC04254.JPG

 

昨日は帰宅後即死してしまいました。。。

まっ、オーナーさんがお見えになってのでわざわざアップする必要もなかったのでサボって噂もある(爆)

とりあえず今日は色塗りまで終了。

尚、今日もオーナーさんがお見えになったので全英オープン見たいし簡単に!(更爆)

DSC04193.JPG

 

今日の目標はうっとうしいメルシートなどフロアーに張り付いている余計なものを全て除去。

とにかくスタートラインに立つ事が目標です。

DSC04191.JPG

結果的にこう言う事になる訳です。(爆)

が付いているtsukiさんのお友達(ここではトミーと勝手にHN・爆)カーを先週作業し、無事本日引き渡し。

作業依頼内容は

LSD組込ついでにSPOONさんの容量アップしたデフケース取り付け

SPOONさんのガゼットプレート取り付け

オイルリターンホール増設バッフルオイルパン取り付け

各種オイル交換

って感じ。

 

このクソ忙しい最中。。。

ワシのEG君がそろそろゴネ出してきました。(涙)

そりゃ~平成6年式ですし、あちらこちらといろんな所に爆弾抱えてますけど・・・

せやけど、そこは長年付き合っている自分の車。お客様のEGなどでのトラブルデータなどもいただき、それなりに事前対策して何とか乗り越えて来てましたが、予想だにしない出来事が・・・

さすがに笑うしかない。。。