EGの末路(最終夜)

| コメント(0) | トラックバック(0)

全て終わりました。

本日陸事へ構造変更。

混んでる混んでる!冗談やろ!!(涙)

どういう訳かラインのテスターは空いているのに車か進入していない!なぜ??

ならぶ事十数分。。。理由は明らかになりました。

ハイ!検査員さん達も暑いらしく、サイスリライン直前(建物の軒)の日陰部分で外装検査しておりました。

コレによりラインへの進入は出来るにも関わらず外装検査真っ只中という状態になり回転悪くなっていたみたい。。。(気持ちは分かる!ウンッ)

で、まずは通常の検査ラインへ。

お約束でデシベル計セットされました。

91dBでした。

一通り検査ラインを通り今度は新規ラインへ!

いよいよ変更部分の検査です。

と、言っても乗車定員と車両重量ですが・・・

果たしてダイエットの結果はいかに??

080722_1437~01.jpg

 

 

 

 

これが前前軸重(フロント重量)

 

600kgです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

080722_1438~01.jpg

 

 

 

 

 

こちらは後後軸重(リア重量)

290kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よって、車両重量 890kg

乗車定員2名なので55kg×2=110kg加算され総重量ジャスト1000kgとなりました。

あと10kg・・・悔しい!!

実のところ目標は総重量で1トン切りだったんですけど。。。パワステ除去すべきだったか!(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://orangeball.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする