およよぉ

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今日はS2000のトーコンを交換。

が!!

うそぉん。。。

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こちらが純正のトーコンアーム。

メンバー側の寸法は44mm

 

 

 

 

 

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で、こちらがピロのトーコンアーム。

同じくメンバー側なのですが寸法が47mm。。。

ハイ!取り付け不可能です。

旋盤がある訳でもないのでどうする事も出来ず終了。。。

てか、酷くないか!!

ちなみにトーコンは前期も後期も2.2も共通です。

 

 

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気を取り直して今度はチェンジレバーのピボットカバーとボールシートを交換。

意外と磨耗・劣化する部分なので部品代も安いし気が向いたら交換しておくのも悪くないですよ。

 

 

 

 

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最後にHIDバーナーの交換。

 

 

 

 

 

 

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これは問題なく交換できました。って当たり前なのですが・・・

 

 

 

 

 

この後、偽Rさんのオイル交換。

人柱でMOTULのギアオイル(FF-LSD Type1)を注入。

果たして効果はいかに???

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自宅までの20キロ弱、
いつもならバキバキいう交差点も静かで快適♪
キックバック?が弱かったかなぁ。
車庫入れでも静かなもんです。

で、そのあと横浜往復100キロを連続走行テストしてきました。
結果は・・・
最後に熱ダレしたのか?
車庫入れでバキバキ鳴いてました。
交差点では静かでしたけどね。

ちょっと微妙かも(汗
スプリング8本入ってるからしょうがないのかなぁ

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