ホンダオーナー限定のイベントです。
1回20分の走行枠が3000円で3枠まで申し込み可能です。
つまり、10000円でお釣りが来るTC2000の走行会!!
しかも主催はサーキット倶楽部さん
そして後援にはVTECクラブさんにSPOONさんです。
って事は・・・いろんな事があるかもよ!
受付は先着順になりますので参加希望者は早めにメールかお電話でご連絡お願いいたします。
詳細はワードのファイルをご覧ください。
ホンダオーナー限定のイベントです。
1回20分の走行枠が3000円で3枠まで申し込み可能です。
つまり、10000円でお釣りが来るTC2000の走行会!!
しかも主催はサーキット倶楽部さん
そして後援にはVTECクラブさんにSPOONさんです。
って事は・・・いろんな事があるかもよ!
受付は先着順になりますので参加希望者は早めにメールかお電話でご連絡お願いいたします。
詳細はワードのファイルをご覧ください。
トラックバックURL: http://orangeball.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63
告知ありがとさんです。
もちろん、昭和のクルマでも参加大歓迎です。
よろしくお願いします。
スピットクラス、3枠希望でよろしくお願いします。
>おたまさん
と、言う訳ですので枠確保宜しくお願いいたします。
>kenjiさん
と、言う訳でおたまさんにフリました。(笑)
まっ!楽しみましょ!!(乾杯~!?)
オレンジボール枠があるので、オレンジボールに相談してくださいw
また、モンパルでのジムカーナ大会とかやろうと思ってます。
8km/hでの戦いですw
有給使って、みんなで楽しく遊びましょう!
A.コース
1.走行会
ドリームクラス
筑波ラップタイム8秒以上のスポーツドライビングクラス
3枠お願いします。
ドリームクラス 3枠お願いします。
Me too!
Dream class 3枠お願いします
昼間は安眠妨害スイマセンでした・・(まさか寝てる時間だとは・・汗)
ドリームクラス×3台・3枠(全台DC2)
エンジョイクラス×2台・3枠(DC2・EG6)
で、お願いします!!
尚、女子数名参加なので、優しくして下さい!!(笑)
9秒前後だとドリームですかね?
3枠お願いします!
あちぃです。。。。
越谷が「暑いぞ越谷!」と言うのなら
練馬は「弱るゾッ練馬」です。。。
>tsuki・カト・Tomo・偽Rさん
さすが!車馬鹿!!あんた達は来ると思っていました。(笑)
一応念押ししますが普通のサラリーマンさんはお仕事せなアカン日でっせ!(爆)
>うおのめさん
えらい!
「え~オレボ本部より各局~!ガレージ開業6年目にして始めて異性が登場いたしました~!!よって~本件参加者は必ずひげを剃って来ること~!!!以上オレボ本部」ザッ
出遅れましたMAXです。参加希望します
・スピットクラス
・S2000
・3枠
ではでは、よろしくお願いします
ナンバーない車でも大丈夫ですか?(ワンメイクマシン)
安い走行料金で走りまくって車に慣れたいので参加希望です。
ナンバーつきとかじゃないとだめだったら辞退します。。
ガレージ侍からこのイベントを知ったのですが、
自分もエントリーさせて下さい!
・ドリームクラス
・S2000
・3枠
宜しくお願い致します。
>MAXさん
久々サーキット走行に期待します。(圧)
>らくださん
ワシには判断出来ないのですが・・・一応リストに入れておきました。
もしナンバー付きのみだったら原チャリのナンバー貸してあげる!
>ゆぅさん
ど~も~!お初です。
是非是非ご参加ください。
エントリーに関する詳細は分かり次第アップしますので気が向いた時にHP見に来てください。多分エントリー用紙が出来てくると思います。