2008年9月アーカイブ

DSC04670.JPG

 

 

 

今日から急ピッチで作業です。

が、、、

前途多難・・・

 

眠いしブログ2連発なので簡単に!

CAYHNV4X.jpg

うちみたいな3流?4流?5流??にもみたないガレージ屋さんが「おたま」さんのご好意?ご配慮?で参加させて頂く事ができました。

当初の話とは全くもって違うし!!(汗)

周りを見れば超一流ショップさんばかり・・・

恥ずかしい・・・肩身狭い・・・場違い??

「いやぁ~本気(マジ)でいいのか??」

ハイ!確実に場違いです。(苦笑い)

P9160001.JPG

 

 

先週ミッションブローに終わったスリッパ号。

復活させて先日本庄へリベンジ!!

そして撃沈。。。

今シーズンのスリッパ号はネタ満載!?

DSC04605.JPG

 

 

最近ブログサボりまくっていたのでネタがたまりまくり・・・

とっととアップしてメモリーカードの写真を削除せな。。。(笑)

DSC04608.JPG

 

 

洗浄の際剥がれてしまったプレート。

中身が変わってしまった事やし、どうせ貼るなら・・・

中途半端。。。

DSC04549.JPG

 

 

スリッパさんのミッションです。

3速でした。。。

 

 

 

 

 

 

DSC04575.JPG

 

 

 

と、言う訳で今日部品が揃ったのでカウンターシャフトとメインの3速を交換するついでに・・・

 

 

 

 

 

DSC04574.JPG

 

 

 

後期のカーボンシンクロに交換

 

 

 

 

 

 

DSC04567.JPG

 

 

 

 

微妙だったセカンダリーもAP2からAP1に戻して

 

 

 

 

DSC04593.JPG

 

 

 

組みなおして

 

 

 

 

 

 

DSC04603.JPG

 

 

 

取り合えず出来上がりました。。。

 

 

 

 

 

 

今日は暑くて疲れたし明日早いから詳細は今度!寝ます!Zzzz・・・

P9050001.JPG

 

 

久々にスリッパさんと本庄に行ったら逝きました。(苦笑)

 

まぁ、何となく当日神様からのお告げがあったのを無視して恐慌突破したのが全てか?

 

 

 

しか~し!

いろんなミラクルがスリッパさんをある意味救ってくれていた訳で・・・

恐るべし強運の持ち主かも??