2008年12月アーカイブ

突然ですが・・・

毎年恒例の忘年会を12月29日(20:30~)行います。

場所:きむかつ三裕(HP:http://www.kimukatsu.jp/index.html)

今回も膳をご用意いたしますのでいきなり参加ですと悲しい事になります。(前回被害者2名・爆)

参加者は28日昼過ぎまでにご連絡お願い致します。

ヤバイ・・・気が付けば今年もあと1週間きっとるやん。。。

DSC05119.JPG

 

水曜日に週末載せ換えのふかさん分デフを急ピッチで作業。

さすがに前日モテギの疲れが取れず体が思うように動かない。。。

結局別の作業もありこの日は全バラ、洗浄まででタイムアップ。てがギブアップ

PC220167.JPG

 

 

昨日ひさびさmotegiってきました。

RE-11SテストとワンメークFD2のテスト。

が、途中から雨降ってきて消化不良。

もっともっとやりたい事があったのに中途半端・・・残念。

 

DSC05040.JPG

 

 

今更ですが・・・

「あら」さんのエンジンを載せました。。。

1日中

| トラックバック(0)

DSC05038.JPG

 

 

洗浄してました。。。

 

今日はココまで

今週は・・・

| トラックバック(0)

DSC05034.JPG

 

 

 

あらさんのエンジン交換です。

本日取り合えず降ろした所で作業終了。