RE-11Sいいかも

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC220167.JPG

 

 

昨日ひさびさmotegiってきました。

RE-11SテストとワンメークFD2のテスト。

が、途中から雨降ってきて消化不良。

もっともっとやりたい事があったのに中途半端・・・残念。

 

PC220178.JPG

 

写真はコレだけです。(爆)

だいたい同枠3台掛け持ちはムリやて!!

もてぎのホテルで前泊したものの朝からFD2のキャリパー・ローター・オイル交換。

現地にてアライメントチェックなどなどしているうちに1枠目のスタート時間。

あっちやってこっちやって・・・あれやってこれやって・・・ムリ!!

 

 

バタバタのまま気が付けば2枠終了。

おまけに雨降ってしまい急慮FD2は深溝にタイヤチェンジ!(運良くダンロップブースが開いていたので交換してもらえた。ラッキー)

11S装着のスリッパさんAP1とアザオっちDC5は果敢にもウエットに挑戦(笑)

コース上はいたる所川ではなく池状態になっているらしくギブアップ(そりゃそーだ)

テストのFD2はそれでも行け!

そう、レースでは何があるかわからん。経験経験

と、言うのも実はラムズさんのブレーキパットをテストしてたり。。。

 

で、RE-11Sはというと。

単純にタイム出せるタイヤかも。

それもライトウエイト車輌が使ってもパフォーマンスを発揮できそう。

正直現地でのセッティングは何も出来ず(てか準備はしていたものの時間無さ過ぎ)スリッパさんAP1はYHの050装着状態からキャンバーをつけただけ、アザオっちDC5はYH050仕様のままですがタイム的に更新とはいかなかったものの、ほぼベストに近いタイムをコンスタントに出されていました。

スリッパさんAP1 12秒

アザオっちDC5 14秒

午前中の気温(17℃)を考えればポン出しとしてはマズマズかしら?

まだまだ分からん事だらけですが前評判通りエッジがかなり利くタイヤっぽいのでキャンバー付ける事でかなりコーナーリングスピードを得られるみたい。

ちなみにウエット性能は・・・微妙。。。

ライフは・・・期待薄。。。

現状コンパウンドは寒冷地仕様でしょう。(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://orangeball.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする