2009年1月アーカイブ

DSC05244.JPG

 

おじさんは疲れています。。。

ここ数日更新する元気も出ずお風呂上りの「のどごし生350ml」で即死しておりやした。。。

が、なぜか今日は元気みたい!?

 

今日は(も?)クラッチ交換してました。

最近毎日同じような作業を繰り返ししている気がする・・・

 

DSC05176.JPG

 

先日用意していたキムちゃんEGのHID化が終了。

今回はバーナーのリフレクタをチョット加工。

EGのレンズカット特有の上への広がりを抑えたつもり。

果たして結果は???

DSC05183.JPG

 

今日は予定通り1日中ミッションの分解洗浄で格闘していました。

そして予定通り洗浄の際吹き付けるガソリンとエアーでオイラの手はガチゴチ。。。

辛かったぁ。。。

 

今日からは

| トラックバック(0)

DSC05159.JPG

 

某ショップさんからの依頼でシフトゲートが渋くなったAP1の修理。

まぁS2000ではよくある事ですな!

てな訳でミッションO/Hっちゅう事でこれから降ろしやす。

ついにガレージのPC死亡。

立ち上がるが、何も出来ない。

何か出来そうになると固まる。。。

お客様に連絡とりたいのに連絡先がわからん。。。

ならばと伝票の控えを探し当てるも連絡先が未入力!(滝汗)

もうどうにも出来ん!

そんな時は・・・やっぱmaxさんよね!

格安PC作ってもらうことにしました。

と、言っても壊れたPCのデーターがうまく移行できるかが不安。。。

メールも見れないという事態な為、もしレスが届いていないようでしたら電話ください。

尚、一部の方は自宅PCからメールサーバーに入って何とかレス出来たと思うのですが・・・

まっ、こうなってしまうとワシにはどうする事も出来ないので去年からの宿題作業してました。

 

遅くなりましたが本年も宜しくお願いいたします。

で、今日ガレージのPCを立ち上げると・・・

DSC05144.JPG

 

 

 

← ・・・・・・こんなん出ましたけど!

 

 

 

 

 

 

この後立ち上がったかと思うといきなりシャットダウン。。。

再び上の画面。んで立ち上がったかと思うとまたダウン。。。

この様なことを勝手に繰り返すこと数回。

気が付くと立ち上がっていました。

が、、、

アプリケーションが立ち上がらん。。。

ネットにも接続出来ず。。。

当然メールも見れない。昨日は問題なかったのに。。。

と、言う訳で復旧までしばらく時間ください。