2009年2月アーカイブ

雪降るし・・・寒いし・・・

昨日は疲れ果ててそのまま逝ってしまいました。。。

何処からスタートだっけか?

P2270045.JPG

 

 

ブレーキダクトの取り付けも終了。

何とか明日の引渡しに間に合います。

良かったよかった!

P2250008.JPG

 

 

今週はこの2台がノルマな訳で・・・

 

頑張ろ!

P2240011.JPG

 

前日の雨も昨晩止み何とかドライで走行出来ました。

やっぱMOTEGIは前泊でないとつらい。

ワガママなオイラに付き合ってくれるスリッパさん、アザオッチありがとうございます。

P2220002.JPG

 

 

前半戦にS2000のガゼットプレート取り付けです。

てな訳でアーム類を取り外し溶接準備。

 

P2210014.JPG

 

 

土曜日の走行会に間に合わせる為に何とか走れる体勢にしました。

どんなに車をイジってもサーキットで走らせる為にオーナーさんは車を預けてくれている訳で・・・スゲープレッシャーでしたわ。

P2190012.JPG

 

 

だいぶ元に戻ってきました。。。

てか、よ~く考えてみると・・・

実はロールバーの取り付けが本来の作業依頼だったんだよな。。。

P2180001.JPG

 

今日は・・・

コレといって進捗できず。。。

何故なら注文した荷物がタイミング悪く入れ違いに。。。

再配達依頼をするも到着は4時間後以降。。。

ヤマトさんなら電話一本でドライバーさんに連絡取れるのにUパックは全く持って対応できず。ハイ!ただただ待つのみです。

 

 

P09021713.JPG

 

 

昨日は・・・寝ちゃった!

で、今日はココまで。

 

P09021501.JPG

 

 

 

今日はハーネスの引き回しを変更した事により生じたコイツをどうにかしやした。

EKの末路

| トラックバック(0)

P1010006.JPG

 

 

 

今日の釣果です。

ココ最近更新がナイ!と先日クレームが入ったので、、、

言い訳します。

事の始まりは年末よりガレージ内のいろんなものが壊れ始めました。

思い出す限り・・・

●年末にコードレス電話が使えなくなる。

●年明け直後にガレージ内PC死亡。

●ガレージ内雨漏れにより避難勧告発令。

●携帯不調。

●デジカメ死亡。

●etc

で、このデジカメが死亡した事によりブログるのが面倒になった。。。

ブレーキパッド.JPG

 

RAMSさんとの共同開発でやっと公開許可が出たオリジナルパッド。

今までは特別な人にのみ提供していましたが・・・

EG・EK・DC2などのSPOONさんの4POTキャリパー装着&EK9orDC2(98)リアキャリパー装着車用限定ですけど!

ちなみにリアのパッドを撮影しようと思った時にデジカメ落下。即死(涙)

 

 

 

で、今日嫁のデジカメ(イチゴさんから壊れたデジカメを頂き修理したものですけど・・・)を奪い取った事でブログ復活なるか?