続・続・続・続・続・EKの末路

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2210014.JPG

 

 

土曜日の走行会に間に合わせる為に何とか走れる体勢にしました。

どんなに車をイジってもサーキットで走らせる為にオーナーさんは車を預けてくれている訳で・・・スゲープレッシャーでしたわ。

P2200002.JPG

 

 

エンジン始動の為にはバッテリー。

先日作ったマウントはココに設置。

 

 

 

 

 

 

P2200001.JPG

 

 

 

ヒューズボックスはココに設置

 

 

 

 

 

 

P2200003.JPG

 

 

 

その為電源ケーブルを作る必要がある訳です。

 

 

 

 

 

P2200004.JPG

 

 

メインで使用するケーブルは22sq。

そこから14sqでヒューズボックスとセルモーターに分岐。

これで多少は重量を抑えることが出来ます。

 

 

 

 

P2200005.JPG

 

 

 

そうこうしているうちにガラス屋さん到着。

 

 

 

 

 

P2200007.JPG

 

 

 

これで何とか自走可能状態になりました。

 

 

 

 

 

P2210013.JPG

 

 

時間も時間なんで、エア抜きは何となくで勘弁してもらい、取り合えず引渡し。

 

 

 

 

 

 

P2210015.JPG

 

 

ダッシュ貫通なのでところどころ加工が必要ですねん。

 

 

 

 

 

 

P2210024.JPG

 

 

 

ココも

 

 

 

 

 

 

P2190014.JPG

 

 

 

 

ココも

 

 

 

 

 

P2190013.JPG

 

 

 

ココも

 

 

 

 

 

 

P2210023.JPG

 

 

 

ついでにフロントバーにはステーを取り付けしてルーフと合体してみました。(ボルト留めやけど!)

けど、ココをチョイと留めるだけでロールバーのグラツキ?はかなり抑えられるのね。

 

 

 

ちなみに土曜日、実際に走ってきたら・・・確実に動きが変わったらしい。(爆)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://orangeball.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする