やってみました。

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kenさんのステアリングギアボックス交換ついでに・・・

 

SPOONさんのS2000用メンバーカラー改DC2用メンバーカラー

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パワステフルード漏れのまま使用し、見事に焼きついてしまったステアリングギアボックスにオサラバ。

費用と軽量化っちゅう事でノンパワステに交換。

本来はリアビームも交換なのですが、加工して装着

 

 

 

 

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で、リアビームを外したついでにやってみたくなった訳です。

ちなみに超~大変。。。

 

 

 

 

 

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加工中。。。

イブの深夜に何やってるんやろ。。。ワシ

 

 

 

 

 

 

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片側4ヶ所(計8個使用)のうち1つはどうにも出来なかったので、たまたまあったアルミのカラーを加工して作成。

やれば出来るやん!オレ!!

 

 

 

 

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上が加工したカラー

下が加工前のS2000用カラー

 

 

 

 

 

 

SH380329.JPG

このカラーを装着するとロアアームのコンプライアンスブッシュ装着点・リアビーム・ボディーの位置関係が完璧に決まります。

が!

S2000の比でない苦労と疲労に襲われます。

 

 

 

 

 

そしてイブの夜は終わる。。。

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コメント(1)

なんだかんだで都合つかず、店長のイブの夜を奪ってしまったことを、先にお詫びさせていただきます。ごめんなさい(爆)

ノンパワステは、慣れれば大丈夫そうです!
あの後、普通の走行では全く違和感無しでした。
一番心配なのは、今後オレボへの出入りが一番厳しそうなことぐらいですかねw

メンバーカラーの方は、まだ町乗り&高速ぐらいですが、結構違いを感じました!
レーンチェンジ時のクイックさというか、ステアリングの入力にすぐ車が反応してくれる感じと、フロント周りが全体的にずっしり安定して接地感が増したように感じました!

素人なので、上手く言い表せなくてすみません^^;

それでは改めまして、良いお年を!

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