2010年2月アーカイブ

SH380489.JPG

 

ウチではS2000の定番メニューになりつつあるSPOONさんのメンバーカラー装着。

その作業時にアンビリバボーな出来事が・・・

SH380448.JPG

何と言いますか・・・

鈴鹿には二度と行く事が無いと思っていたが、まさか皆さんあんな本気モードになるとは・・・(汗)

ハイ!私個人は全く持ってお遊び気分だったのでスリッパさんのAP1をちょっとオイタ。

ウインカーレバーとワイパーレバーをブッ取ってステアリングに操作系を移動してみたり。。。

 

そんなんしとったから出発前日昼過ぎからヤハさんDC2のミッション乗せ換え&メンバー修理&ステアリングギアボックス修理を開始。まぁドエライ事になった訳で。。。

まっ、終わった事やし、オモロかったんでよしとしましょか!

 

SH380455.JPG

去る2月20日

今年も御好意により参加させていただきました。

表題の通り場所は鈴鹿サーキット

ウチみたいな名も無いショポイガレージに毎回この様な大きなイベントからお声をかけていただけた事に感謝感謝です。