I Heart HONDA 2010 in SUZUKA

| コメント(0) | トラックバック(0)

SH380455.JPG

去る2月20日

今年も御好意により参加させていただきました。

表題の通り場所は鈴鹿サーキット

ウチみたいな名も無いショポイガレージに毎回この様な大きなイベントからお声をかけていただけた事に感謝感謝です。

SH380454.JPG

 

 

SH380456.JPGそれにしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回を重ねるたびに・・・

 

 

 

 

 

 

SH380453.JPG

 

 

盛り上がっている感じがします。

 

 

 

 

 

 

SH380449.JPG

 

このようなビックなイベント。

出展されているのは超有名なショップさんやパーツメーカーさんなど!

 

 

 

 

 

SH380457.JPG

そんな中、どさくさにまぎれて出展させてもらっていたりしています。(汗)

展示させてもらっているのはスリッパさんのAP1とさとる君のDC5

ワシのEG6は・・・只今火花散らず不動車。ハイMDIブローです。(多分)

純正デスビに交換する時間も作れず走行は断念。非常に残念。。。

 

 

SH380465.JPG

 

お店?会社?の規模は世界一小さいですが遠征してくれたメンバーの数だけは負けなかったと思う!

みんな本当にありがと!!

(写真加工するの面倒やったんで、無加工のままです。諦めてくれ)

 

 

 

SH380458.JPG

 

出展にあたって一応オリジナルパーツなど持って来たのですが、スペースの問題で取りやめ。

みんなで冷たい鍋パーティーしていました。(嘘)

 

 

 

 

SH380468.JPG

 

それはそうと、ミラクル発生!?

インテグラクラスで初鈴鹿、TC2000以上長いコースを走った事がないさとる君(DC5)が優勝!(おめでと~)

ちなみにやはさん(DC2)は2位だったりもする。(これまた、おめでと~)

 

 

 

SH380471.JPG

 

先日のミッションO/Hといい、軽量化といい多額な出費が投資となり結果が出て何より。

新婚で何かと出費がかさむハズなのに・・・と心配していましたが結果が出たのでいいか!ワシもこれで一安心!

 

 

 

 

SH380473.JPG

その後、こういう立派で行列していた焼肉屋(名前・・・知らん)で打ち上げ&パーティー!

参加人数17名?

予約など誰かが段取りしてくれていたおかげでお店の外で順番待ちしていたお客様をパスする事ができました。(誰だか知らんがグッジョブ!)

 

 

 

SH380475.JPG

 

コレだけのメンバーが鈴鹿まで遠征してくれた訳です。

驚くのが半数以上が「ただ鈴鹿に来ただけです(笑)」

 

 

 

 

 

SH380476.JPG

 

ちなみにコレはビールサーバーです。(驚)

私の記憶の限りでは3本ほど突っ立っていたような・・・

当然であるがコレだけで終わるメンツでは・・・ない。

 

 

 

SH380477.JPG

こんな中突然のサプライズ!

なんとワシの誕生日祝いが!!

思わず涙・・・(恥)

そう、前日の19日はワシの誕生日だったらしい。。。

ちなみに19日はガレージで迎え自宅に帰ったのは出発寸前にシャワー浴びに20分ほど顔出しただけだったりもする。

 

 

SH380478.JPG

 

 

同じ2月生まれのtsukiさんも!

ハッピーバースデー!!

 

 

 

 

 

SH380479.JPG

そして死魔さんからは特注バースデーライスをいただきました!

お米と生クリームのハーモニー、イチゴの酸味があいまって、マッタリしていてしつこくなくそれでいてジューシー!野沢菜の緑がお米の白さ、イチゴの赤を引き立たせシズル感をアップさせています。(大嘘)

 

 

 

本当にみんなありがとう!!嬉しい限りです。

言い訳やないけど、こんなんやられたら誰だって涙出るて!!マジで!!

 

が!

 

とりあえず今日はココまで。ちょっと寝かしてくれ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://orangeball.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする