2010.5.15(土)
いつもどおり徹夜明けで逝ってきました。
場所は日光サーキット。(何年ぶりやろ?)
天候にも恵まれ私の知っている限りでは事故も無くイベントとしては大盛況・大成功だったのではないでしょうか?
御参加いただきました皆様、ホンダスタイル編集部の皆様及び各出店されたショップの皆様
本当にお疲れ様でした!!
イベント内容に関しては6/18発売の誌面に任せるとして、ウチはスリッパさんに御協力頂き同乗走行車両として一役かってもらっていたのですが。。。
気が付くと・・・
スリッパさんはSPOONさんのCR-Zを借りてるし。。。
(SPOONさんスンマソ!!笑)
って事は??んっ!?
おやおや~~
スリッパさんのエスにはkenjiさんが同乗走行のドライバやってるし!
おまけに自分のエスをkenjiさんに運転させて自分が同乗してるし!!
悔しいから・・・
ワシもSPOONさんのCR-Z乗ってみた。
感想
いいかも!
楽しいかも!
速いとか、遅いとか関係なく無理してないスポーツ走行できる車かも!
ひょっとするとひょっとする可能性十分アリ!
正直久々に買ってもいいかな車輌発見!(マジ)
でもって最後はお約束のジャンケン大会
各ショップさんの御提供で相当量の景品数。
殆どの方が何かしらお土産もらったのでは??
ちなみにウチは・・・軍手ですけどナニカ?
せやけどただの軍手とチャイまっせ!!何を隠そう軍手界のヴェルサーチ事「日本一」という高級ブランドにウチのロゴをあしらった一級品です。(嘘)
それはそうと・・・
ジャンケン大会の目玉賞品であるSPOONさんのホイールをスリッパさんがgetしてしまうミラクル発生!
おまけに色・サイズなども選べるらしい!
あり得ない!!
ジャンケンなだけに文句も言えず・・・
スリッパさ~ん!!
10年前の傷だらけRP-01を履いているウチのフリード君が欲しがっていますけど。。。(ボソッ)
コメントする