2011年8月アーカイブ

日曜日夕方。昼過ぎまではドピーカンだったのが一転。

突然の夕立ち。

半端ない雨と雷。

そして限りなく近いところで数回に及ぶ落雷発生。

当然停電。

それも4・5回。

いずれも数十秒で復活するもダメージはデカかったようです。

現在ガレージの複合機は日に日に悪くなりついに瀕死の重症となり現在電源すら入らなくなりました。

本日大塚商会の保守担当に直電したところどうやら基板がやられているらしく修理不可。

よって当分FAXは繋がりません。すみません。。。

さらにPCも不調です。

使えば使うほど動きが重くなりマウスのカーソルすら動かなくなってしまう状態。

どうやらメモリーを開放しなくなった模様。

メールは不安定ながらも再起動直後は何とか見られると思いますが正直何とも言えん状態です。

おまけにメールサーバーのパスワード・ID忘れてしまいアクセス不可。。。orz

と、言うわけでしばらくの間もし何かありましたら直電でお願いします。(ガレージ不在時でもワシの携帯に転送するようにしてあります。)

 

最後にこれは人災ではありません!あくまでも天災です!!