EK9のドラシャO/H

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カトさんのEK9

右ドラシャ抜くのに超〜苦労。。。

理由は。。。。。。。。。まっ、いいか!
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テプラシールのデータから今回3度目のO/Hなのね。

写真撮り忘れたけど新品加工したドラシャを取り付けて1回目のO/H(てか、グリス交換)が2008年。
で、2回目がこの2010年

ほんで、今回が3回目らしい。。。




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前回のグリス交換から約3万キロって事ですな。










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アウトボード分解の巻。

お〜!グルスもバサバサになっておらず油分バッチリ!
交換の必要無いんじゃね??(瀑)








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インボードの巻

カトさんよっ!
無駄金だったようだな!(笑)
毎度あり〜(むふふっ)







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ちなみにこれはグリスをトイレットペーパーでただ拭っただけの状態。

う〜ん!磨いたかいあったなっ!








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当然洗浄しましたよ!

傷も変形も全く無し!

このまま新しいグリス詰めて終了かな?

と、思ったけど。。。






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昔は缶スプレーでペイントしてたので、ガソリンでの洗浄で塗料が溶けてベトベトに。。。

取りあえずいつもドンガラにした車両のフロアーで使うオリジナルブレンドのグレーがあったので塗り直りました。

これなら文句言わず金払ってくれるやろ!(笑)




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で、完成。
色みが・・・まっ、いいか!
派手さが無いけど艶はあるから。

缶スプレーと違って汚れた部分をパーツクリーナーで拭き取ってもツヤがひく事もないし!






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取りあえずいんじゃね?










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ドラシャついでに先日
「右側から今まで嗅いだことのない香りがしたので見てもらえます?」って来たにいやんのDC2Rのドラシャもやっときました。








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今度ブーツ破れた時にはい〜香りが出るようにレノアで洗浄しときました。

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