2013年2月アーカイブ

SH380597-4.JPG




スリッパさんのAP1で試してみたい事をやってみました。
SH380653-1.JPG

ついに恐れていた事が現実に!(涙)

年明けご購入して頂いたマモジ号。

燃料残量が正しく表示しないとの事。


そう、フロートが間違いなくバッフルプレートに引っ掛かってしまっているようです。


作業は本人では無いと言うが・・・残念!!
SH380609.JPG



FISCO走ったら風圧に耐えられずアンパネ落下。。。

対策ついでにもろもろ気になっている部分の作業です。
SH380784.JPG



ブログアップついでに過去ネタです。


メーターパネル作成の依頼があったので作ってみました。
3009.JPG


言い訳です!

前にもブログでお伝えさせて頂きました通り去年の夏?お約束のゲリラ豪雨による落雷の影響でこの漏電ブレーカーがお亡くなりになりました。

この際複合機もみち連れで故障したのですが何となく使えるように修理はしてみました。




「FAX繋がらねぇ~ぞ!!!!」とお叱りのお電話を頂きましたが、たまにホンダパーツやモノタロウ(笑)などからFAXは届いてるし・・・(謎)
どうやら全然使えない訳ではなく、チョイチョイFAXが動作しないようですね。
そう言えばたまにプリントアウトする時にいきなり複合機が再起動したりするのも気になってはいましたが。。。
もしFAXが繋がらない時はお手数ですが電話ください。
356.JPG




KenさんDC2のエキマニ。

こいつはサラピン!
249.JPG





これも過去ネタですが、排気ついでにもういっちょ!
コバちゃんが中古で手に入れたAP2のエキマニ。
バンテージ巻けば見た目は新品!?
287.JPG


過去ネタです。

DB8乗りのakaさん依頼。
音量問題でサーキット側からダメだしをくらいマフラー交換を余儀なくされ交換を試みるもさすがにDB8!モノがない!!!

苦肉の策でDC2Rの中古マフラーを購入し帳尻合わせです。