2013年4月アーカイブ

SH380895-4.JPG


とら♪さん待ちで時間が出来たので時間つぶしに久々アップ。

突撃訪問でEK9のリアマウント交換依頼。

普段はプライベーターでの作業らいいのですが、リアマウントはさすがに難儀と言う事でした。
SH380893-4.JPG


こ~ゆ~調整モンをやるには非常に良い気候になりました。

っちゅう事でタペクリ調整。

調整前の数値はバラバラ。。。
元からバラケていたのかハタマタ、ズレてしまったのかは定かではありませんが、キッチリ揃えておきました。

しかし、きれいなヘッドやね!



マメなオイル交換と信頼性のあるオイルだからこそです。
油温上昇当たり前エンジンですからこういう作業の時に全てが分かる。
ヘッドカバー外した時にキャラメルコーティング(爆)されている場合は即刻その油とはオサラバしてください。
くらい心底思いますね。
SH380858-4.JPG


最近は耐久号の出し入れが頻繁になり、出し入れの際ファーストアイドル&アイドルアップしないECUでは暖気終わるまでアイドリングせず非常にうざい。。。

よって・・・
SH380853-4.JPG



幌つきです。

てか、とある事情で普通のノーマル車体です。

この仕様で燃欠症状に悩まされるような、ドライバーさんのです。
やっぱ、プロドライバーって。。。さすがです。