2013年6月アーカイブ

SH380043.JPG


取りあえず欲しかったのがコレ。

左側のライトハーネスとヒューズボックス絡みの配線。

これらをEKのハーネスとテレコにしながらハーネスをくみ上げる予定。
5-SH380036.JPG



とにかくハーネスバラシ中です。

まずは、カプラの関係でEGのハーネスをバラシ必要なハーネス&カプラを選別
SH380035-5.JPG


さすがに数々の試練をくぐり抜けてきたEGもそろそろ接触不良と言う原因特定に時間がかかる難病が出てきたとの事。

「イザッ!」と言う時に不調でリタイヤと言う呪縛から解き放たれる為にも思いきって。。。との事。
配線(ハーネス)メンテのご依頼がありました。





ちなみにご本人にもお伝えいたしましたが、何度も言います。
ただ単にハーネスASSYを交換するだけならまだそれほどの事ではありませんが、「ついでに間引き、切り詰めて軽量化」となるとマジ大変です。
当然作業時間を半端無く必要としますので「それなり?かなり?」ご請求させて頂きます。(鬼マジ)

それでも良いなら半端無くやります。徹底的にやります。
SH380910-4.JPG



軽量化中毒にかかった重症患者はついにここまで来ました。(笑)

依頼はハーネス処理。

無駄な不要なハーネス除去はもちろん、余分な配線も除去との事。。。

「言うは易し」です。Hi!
SH381010-4.JPG




ここへ移転して2年。
この辺りでは「野焼き」でもするんか??

と思っていたら。。。
SH380999-4.JPG




苦肉の策でこうしました。。。
SH381026-4.JPG



スリッパさん検証でかなりフィーリングアップが確認でき、おまけに安心感増した事により時としてタイムアップに貢献してくれる事が判明。

それを聞いた負けず嫌い@監督が装着。。。