EGシビック ブッシュ交換

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と、言うご依頼があり、アーム一式とMUGENさんのブッシュが送られてきました。

聞くにレギュレーションの関係でブッシュ以外は使えないとの事。
リアのスプリングレートは20kを超えるレートを使用しているらしい。。。

最近の競技車両の傾向?を勉強させて頂きました。(スゲーな。。。)
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トレーリングアームのブッシュは当然1G状態の角度を狙って打ち込みます。

と、言っても実車が無いのでお電話でお話しながらの感です。(爆)








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フロントロアアームブッシュの交換。

スゲ〜 硬かった。。。









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同じくフロントロアアーム(メンバー側)

方向性あったっけか??と思うくらい抜けなかったわ〜
マジでトーチで炙ってやろうかと思いました。







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リアのアッパーアーム(ボディー側)も1G状態の角度をイメージして打ち込みます。

写真のようにマーキングしておくと楽ですよ。







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リアのロアアームは慎重に。

ブッシュに方向性があり、アームは袋状です。
なのでスペーサーを挟んでおきます。








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と、言う訳で終了。

梱包大変だったわ〜。。。
重いし。。。

歳を感じる今日この頃。。。

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