タイミングわるっ!

| トラックバック(0)
SH380841.JPG


実はあまりにもアイコスが手に入れられなかったのでガレージでいつも聞いているナック5の通販でこんなのを購入してしまっていた訳で。。。

電子タバコっちゅうやつ。

それが今日代引きで届いてしまった。。。

ついてない。。。正直無駄遣いです。




で、早速1時間かけて充電後すってみました。

多分、アイコスが手元に無ければ十分タバコ感は味わえていて満足していたと思う。

しかし今となっては・・・

一つ感じた事。

タバコっちゅうもんはオレの中では何かしら行っている行動の区切りに使用しているものと思っています。
「これ終わったらタバコ吸おう!」とか「コレ吸ったら頑張ろう!」みたいにね。

ところがこいつ!
注入するリキッドが無くなるか、バッテリーが無くなるまでブッチャケ永遠に吸える訳よ!

こりゃぁワシにはアカンな!
一度吸ったら最後!
永遠に作業に戻れなくなりそうです。。。(爆)

それはそうと・・・
SH380843.JPG



今日はここまで取っ払った。












SH380844.JPG



とっととリア周りも取っ払わんとな。





作業の合間に地道に行いますわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://orangeball.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288