シビックEG6 クラッチマスターお漏らし

| トラックバック(0)
SH380872-1.JPG



あるあるネタです。

お約束とも言えるシリンダーからのフルード漏れ。

塗装がやられてしまう訳で。。。

「濡れ雑巾でも使って拭き取ってしまえ!」
とは言えない車だったりもする。。。
SH380871-1.JPG



実はこの車。。。












IMG_0440.JPG




こんな事やったり。。。











IMG_0126.JPG




こんな事やったりして裏・表・中と全て手を加えた車な訳で。。。


やっぱ感情的には綺麗にしたくなるわな!






SH380874-1.JPG



なので、現実的に足元付近のみではあるが塗り直す事に。

で、バラシ。









SH380875-1.JPG



バラすとフルードの破壊力が良く分かるわ。

漏れたフルードはハーネス伝って助手席付近まで行ってました。








SH380877-1.JPG




取りあえずウエスでゴシゴシするとここまで取れました。










SH380878-1.JPG



中途半端に踏ん張って剥がれないのは文明の力を拝借。
ちなみにコイツ!スゲー便利!!










SH380879-1.JPG



ペーパーで剥がすもん剥がして塗る部分をアシ付け。











SH380880-1.JPG




マスキング。











SH380881-1.JPG



地金出た部分はサフェ。

同色に近いからわかんね~!










SH380882-1.JPG




で、塗った。



今日はここまで。
あとは明日!
帰る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://orangeball.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292