News

アタックシーズン真っ只中!

S2000も信じられんインチキてんこ盛り車両も増えパフォーマンス急上昇ですね!!

しかしこのパフォーマンスがアダとなりコーナー立ち上がりで燃欠。。。

「せっかくいい感じだったのに!!」と、ガッカリって方も多いと思います。

そんなオーナーさんのご意見を参考に燃欠の原因を想像だけで検証し(瀑)その要素を現実的にそして可能な限り排除するために試作したパーツです。

SH380125.JPG

 

 

 

それがこれです。

 

 

 

 

 

 

装着方法やこれまでの検証は続きをどうぞ!

日曜日夕方。昼過ぎまではドピーカンだったのが一転。

突然の夕立ち。

半端ない雨と雷。

そして限りなく近いところで数回に及ぶ落雷発生。

当然停電。

それも4・5回。

いずれも数十秒で復活するもダメージはデカかったようです。

現在ガレージの複合機は日に日に悪くなりついに瀕死の重症となり現在電源すら入らなくなりました。

本日大塚商会の保守担当に直電したところどうやら基板がやられているらしく修理不可。

よって当分FAXは繋がりません。すみません。。。

さらにPCも不調です。

使えば使うほど動きが重くなりマウスのカーソルすら動かなくなってしまう状態。

どうやらメモリーを開放しなくなった模様。

メールは不安定ながらも再起動直後は何とか見られると思いますが正直何とも言えん状態です。

おまけにメールサーバーのパスワード・ID忘れてしまいアクセス不可。。。orz

と、言うわけでしばらくの間もし何かありましたら直電でお願いします。(ガレージ不在時でもワシの携帯に転送するようにしてあります。)

 

最後にこれは人災ではありません!あくまでも天災です!!

7月23日(土)

申し訳ございませんが急遽お休みさせて頂きます。(すみません!!)

 

突然ですがガレージをお引っ越しします。

7月1日より連絡先は以下の通りになります。

354-0021

埼玉県富士見市鶴馬3229

電話:049-268-0200

FAX:049-268-0201

 

※ 先日アップした電話番号が間違っていました!(滝汗)

上記番号が正解でした。(ごめんなさい!!)

大変お待たせいたしました。

本日参加申込書のPDFをいただきました。

こんな時期だからこそ?前向きに楽しみましょ!!

【2011HSイベント】参加申込書.pdf

一瞬にして日本を変えた3.11から早いもので1ヶ月経ちましたね。

私の知り合いにも数名被災されている方がいらっしゃいますが、みんな前向きに気持ちを切り替えて頑張ってますね!(エライっちゅうかすごいわ!)

世間的には自粛ムード入っている感ありますが、少なくても知り合いの被災者とチョイチョイコンタクトしていますが場所によって(津波の影響を受けた沿岸部)は未だシンドイ所もあるようですがかなりライフラインや物資も復活してきているそうです。

まぁいつまでも自粛ムードっちゅうのも暗くなるのでそろそろえぇやろ!

 

大変お待たせいたしました。

参加申込書です。

【HSイベント】参加申込書.pdf

参加ご希望の方はPDFファイルをダウンロードしFAXしてください。

皆様の御参加お待ちしております。

090713SH380036.JPG

 

自称「猿走り大好きっ娘」こと死魔爺S2000にオイルクーラーを装着。

以前純正オイルクーラーを取り外しラジエター前に装着するオイルクーラー装着状態で「それなり?」の温度対策は確認したものの、やはりモノ足りない。。。

そして今回最終段階。

オイルクーラー単独仕様で完全セパレートクーリング対策を実施。

 

090706SH380002-1.JPG 

先日(7月4日)TC1000にて

「S2000 SPECIAL DAY」に出展してきました。

廻りは超有名なショップさんばかり。。。

あの~・・・場違い・勘違いモードなんですけど!(滝汗)

 

2009年7月4日(土) 筑波サーキット コース1000
世界に誇るリアルスポーツカー「S2000」の祭典!

詳しくはこちら

http://www.procrews.co.jp:80/s2000spday/

走行参加者・オーナーズミーティング参加者は当日まで募集する予定です。
 
また、大会の最後にご来場頂いたお客様を対象にプレゼント抽選会を予定しております。
 
お時間ある方是非遊びに来てくださいね!