Race Result

RIMG0530.JPG

 

 

去年の12時間耐久で15年使い続けたエンジンがついにブロー・・・

ピストンリングとステムシールを交換しただけの素組みエンジンでリベンジしてきました。

 

 

 

 

アップ遅くなってすんまそん。。。いかんせんPCもブロー寸前で皆さんから頂いた写真をコピーするのに何度落ちたことか。。。4枚以上まとめて写真をHDDにコピーすると落ちる為えらい時間かかりましたわ!

 

SH380143.JPG

 

 

スリッパさんがもてぎでレースしてきました。

IMG_9413.JPG

 

今更!?

とお思いでしょうが。。。

先日アラさんに「はよブログ書かんかいっ!」って怒られたモンで。。。

ブログアップする為のパスワードを思い出せず2日程格闘(汗)

※アップする写真は国家機密ではないので未修整です。(爆)

SH380690.JPG

 

 

6/12・13のグリップ祭りでお客様と遊んできました!

SH380614.JPG

 

 

MOTEGI行って来ました。

結果逝きました。(謎爆)

そして、疲れました。。。

 

090706SH380002-1.JPG 

先日(7月4日)TC1000にて

「S2000 SPECIAL DAY」に出展してきました。

廻りは超有名なショップさんばかり。。。

あの~・・・場違い・勘違いモードなんですけど!(滝汗)

 

ebis20031013_001.jpg去る平成15年10月13日(月)福島県二本松市のエビスサーキット西コースにて当店第4回目になる走行会を開催致しました。
(走行会と言っても月曜日に開放されるマンデーチャレンジに参加してきただけですけどね!)
去る8月31日、ガレージR様との合同企画としてヒーローしのいサーキットでの走行会を開催いたしました。
ebisu20030405_001.jpg福島県二本松市のエビス西サーキットで『アゼストレーシングチーム』様主催の走行会に便乗参加させていただきました。